呼び出し

休日、深夜でも突然電話かかってきて対応しないといけない仕事ってなんなのー泣
世の中そういう仕事が結構あることも知ってるけど、自分には無理だよー泣
急に起こされると頭皮がぎゅーってなる
毛が抜けそ!笑
前も同じこと書いたかも!

どんな仕事がいいか(いやか)ってみんな価値観ひとそれぞれ
価値観ってみんな違うから世の中成り立ってるって思うとすごい
田舎に住みたい人、都会に住みたい人
身体を動かしたい人、じっとしてたい人
広い部屋に住みたい人、狭い部屋でいい人
おしゃれな服着たい人、普通の服でいい人

最近思ったのは、GU、しまむらで売ってる服が若者向けのばかりで30代が着づらい服が増えた
サイズでかめのシャツは、30代の人は着慣れてないのーー
年重ねると安い服が、より安くみえるらしい
知らんがな
Tシャツ着させてやー
あ、また、同じことこのブログに書いてたかも