2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■■■

仕事辞めるって決めてから友人ひとりにだけ言ったけど、それ以外にはなにも言ってない。辞めるって決めた日からめちゃ気が軽い。「仕事辞めると気が軽くなった」でググるとそういう人多いみたい。ここ数年、休日は元気だけど仕事の日は憂鬱、みたいないわゆ…

■■

このブログに仕事辞めるって書いて9日経過。辞める気持ちに変わりはないから、 なにがとうなっても辞めるんだけど、 辞めるって上司に言うタイミングって難しくて、 まだ言えてない。辞める日は決めてないけど、 できるだけ波風たてたくないのて、 なんとな…

新卒で入った会社で13年、 このまま居座れば定年まで30年新卒で選んだ会社としては間違ってなかったけど(地元企業で転職はないし、給料も平均的)、 まあ、この会社のこの仕事が楽しいって思えるならずっと続ければいいんだけど、いまはストレスを感じてい…

久々

パスワードを忘れるほどにブログのことを忘れていた。突然だが、ここで学生時代の好きな教科ランキングを発表しよう。嫌いな教科 ↓ 好きな教科の順に発表します。体育 音楽 社会 国語 理科 数学 英語 技術家庭科 美術こんな感じ。 もしかしていまの中学生の…