困ったこと

なに考えてるかよくわからないとよく言われる。
きっと思考回路が少し普通じゃないんだろうと思う。
けど、普段の生活に困ったことはないし、一応仕事に行って人並みの給料をもらっている。
だから、そんなに困っていないんだけど、たまに仕事上困ることもある。
困ることもあるんだけど、自分が間違ってる気がしなくて、世間的には自分がおかしいんだろけど、なんかわかんないから反論とかしちゃう。
目的とか、課題とか、そんなの見る視点によって違うじゃん、むしろなんでみんな同じ認識になれるのかがわからない。
そんなわけで、自分がすごく困っているわけじゃないけど、迷惑をかけている自覚はあるし、けど直せることでもないと思うから、困ったもんだ。

自分の頑張りで直せることは直したいけど、もう30年生きて直らないんだから、自分のせいだと思ってても何も変わらないし、開き直って生きていきましょう!